« 夏といえば… | メイン | おもしろ商品! »

ハマッてます♪

こちらのブルーベリーのシロップ漬け、とっても美味しいんです!!

20110616.jpg

ルーベル種ワイルドブルーベリーシロップ漬

¥1,040

アメリカ、オレゴンの太陽をいっぱい浴びて育成した、ワイルドブルーベリールーベル種を果実の味を生かす製法で甘さをおさえたシロップ漬けです。
原材料は、ブルーベリー、砂糖、レモン果汁のみ!
着色料、香料は使用していません。

ルーベル種は栽培種に比べポリフェノール(アントシアニジン)を多く含んでいます。

ポリフェノールとは水酸基を二個以上もつ化合物のこと。
コレステロールの酸化を抑え,動脈硬化を防止すると言われています。


そんなポリフェノールを多く含んだブルーベリーが
高さ16cmのビッグサイズの瓶にギッシリ入っていますo(^-^)o


冷蔵庫で冷やしてスプーンですくってそのまま食べてみると、感動!

こんなに美味しいブルーベリー食べた事ない!!!

甘すぎずとっても食べやすいです。

もちろんヨーグルトや、バニラアイスと一緒に食べても美味♪

シロップもお菓子作りやドリンク作りに有効利用できます。


この美味しさを知って欲しくて、何度友人や家族にプレゼントしたことか…(笑)

買っていかれるお客様がいると嬉しくなっちゃう私です(^O^)/

About

2011年06月16日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏といえば…」です。

次の投稿は「おもしろ商品!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。